昨年末のコミックマーケット93(C93)への参加報告になります。

C93では1日目に、新刊「Lollipop vol.7」と既刊「Lollipop vol.6」、「Lollipop vol.5」、「Lollipop vol.4」の頒布をしました。加えて前回に引き続きいくつかのサークル様に、ごあいさつに伺いました。以下に、簡単ではありますが紹介いたします。

千葉大学電子計算機研究会 様

C89からごあいさつに伺っております。 C93でも作品を交換させていただきました。 装丁もしっかりしている作品集を交換させていただきました。 C94以降でもお目にかかることがありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

筑波大学AmusementCreators 様

C90からごあいさつに伺っております。 C93でも作品を交換させていただきました。 C、C#、Pythonなど複数の言語に関する記事の他、Unityに関する記事もあり 様々な興味深い記事を読むことができました。 C94以降でもお目にかかることがありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

とよぎぃそふと 様

C91からごあいさつに伺っております。 C93でも作品を交換させていただきました。 ベイズ最適化や、FMラジオの送信機など 実際に試してみたくなるような記事が多く興味深いものでした。 C94以降でもお目にかかることがありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

秋田大学プログラミングサークルTNP 様

前回C92からごあいさつに伺っております。 作品の完成度が高く、ゲーム制作をしているメンバーが複数人いるので、 もし、頒布物としてゲームを作成する機会があればぜひ参考にしたいです。 C94以降でもお目にかかることがありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

Hibernation 様

今回初めてごあいさつに伺いました。 ハード・ソフト両方に関する非常に詳しい記事が載せられている他、 仮想通貨に関する記事もあり、とても興味深いものでした。 C94以降でもお目にかかることがありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

終わりに、今回も部誌の購入をしていただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。 会場で読んでもらい、記事に関する感想をいただきました。確かに、私たちが次に記事を書く際の 糧になっています。

C94で再びお越しいただきましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!